点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

喧嘩?じゃれあい?はたまた・・・その2

2006-07-10 12:38:42 | 健太のねーちゃん二人に負けないぞ!
一旦は落ち着いた思いきや・・
ゲージを出てじゃれ合いはソファーの上に場を移し。。。



毬藻  あんた最近、力ついて来たわねー

健太  ねーちやん、体の入れ替え方がうまいな・・・





健太  そぉーれ!体入れ替えて一気に逆転だ!

毬藻  まだまだこれからよ。。




健太  ねーちゃん!これでどーだ!

毬藻  にゃーーー。参りました!!



ねーちゃんにはぜったいまけへんどぉぉぉー!!

毬藻が聞いた事無い声で叫んだので思わず引き離しました。
その直後の健太の雄叫び写真。
アドレナリン全開だったんでしょうな。
にやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!
健太はねーちゃん二人(2ニャン)に日々鍛えられてます。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とらとら)
2006-07-10 23:45:50
コメントありがとうございます♪

この時間お腹空きますよね。。。。



ニャンが3匹もいれば毎日楽しいですね!

じゃれあって遊んでいられるのですもの、

運動になるしこれなら太らないですよね

健太君すごいお口が開いて鳴きましたね!

鳴き声が聞こえてきそう{/k
Unknown (がちゃぴん)
2006-07-11 09:00:07
健太が吠えてる…

ゴンパパ家のニャンの、こんな顔見たの初めてです。



少々驚きました!!
Unknown (ともきち)
2006-07-11 09:43:47
健太君ひ弱だったとはいえやはり男の子ね。

力強い雄たけびに



にゃんこ同士でじゃれあってよくンギャ~ってやってますよ。

うちに2匹は怪我するほどには喰い付かないのでほっとくんですけどね。
やっぱり (ユル)
2006-07-11 10:25:51
小さくても男のコは強いのが普通ですよね~。

なのにうちの天スケときたら・・

豆子には勝てるけど、なっちんには相変わらず勝てません
Unknown (あやこ)
2006-07-11 11:08:34
きゃーこの雄たけびすごいっ!!

複数いるとこんなこともあるんですよねー。

でも「聞いたことない声」ってのもちょっと怖い。

だって人が居ないときにそんなことしてて、引き離せなかったら・・・。

だ、大丈夫だよね??



猫の複数飼いってしたことないので、猫同士のけんか動画とか見てもびびってます。
とらとらさんへ (ゴンパパ)
2006-07-11 22:12:51
3ニャンいると確かに毎日楽しいですが、平等に愛情を与えるのは結構難しいですよね。

それぞれ、嫉妬しますし、我が家に来た順番で接する様にしています。

健太は叫ぶときすごいですよー!!
がちゃぴんさんへ (ゴンパパ)
2006-07-11 22:14:19
カメラなので一瞬なんですけど、さすが男の子!

行く時は行きますね!!
ともきちさんへ (ゴンパパ)
2006-07-11 22:16:50
体は小さいんですが、やっぱり男の子。

底力はありますね。



さすがにこの時は毬藻が参っていたので、手を出してしまいました。。
ユルさんへ (ゴンパパ)
2006-07-11 22:22:03
毬藻が小さい時は凛は引いている時がありました。



天ちゃんもその名の通り天下取る日が来るのでは・・・
あやこさんへ (ゴンパパ)
2006-07-11 22:25:28
ご無沙汰してます。

お元気ですか??



ほんと!声聞いた時はびっくりしましたが、以外とというか全く平気な顔している2にゃんには2度びっくりです。

結構それなりに手加減しているみたいですよ。。。

コメントを投稿