点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

日本酒の紹介を、父ちゃんにやれって言われた!

2011-03-28 22:27:00 | ゴンパパのぶっちゃけ!
大地君に、強制参加をお願いして!

スノボーや旅行に行く度に、日本酒を買いあさるゴンパパ。

今回は、昨年東北を回った時に手に入れたものをやっと開封。

では!

大地君

お願いしまっす!



いやいや
大地君。
緊張しなくたっていいからね!



そう言われたって、俺だって猫だからよぉー。。
(意味わかんねーこと言ってるし。)



もう一回よく見てね!

では!

大地君!

お願いします!



ありがとう!

今回は

雫石で手に入れたお酒です。



丁度回っていた時期が、新酒のタイミングではなかったので、うまそうな日本酒にめぐり逢えるのをあきらめていたのですが。。



時間を空けてしまったので、香りが飛んだのかも!

基本
美味しいお酒でした。


今後も大地君のレポートに期待!



今日の一言;
しもふ北沢の桜。咲いてましたよ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お酒よりぃ (ルーまま)
2011-03-29 19:18:04
大地くんカワユス♪


猫を置いて北海道に行ったら7年来の友人にまぢ絶縁されました…ショボン。
飼い主としての行動を信頼してもらえず極悪非道扱いでバッサリ…。


猫さんはクールに「ほっとけば?」と言っております…。


大地くん優しく慰めて…うちのは冷たいから(笑)

返信する
Unknown (ゴンパパ)
2011-04-01 22:30:21
ルーままさんへ

我が家は。。。
連日家を空けたあかつきには
うんPあちこち、どこ行ってたんだこのやろー騒ぎで大変した。

でも
今は「そんな事もあるんだ」と思っているようです。

でも、
帰宅した直後の、喜びの舞(勝手になづけています)は相変わらずです。。
返信する

コメントを投稿