点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

お久しぶりの・・・・・

2011-09-16 21:20:00 | サモエドーゆきー
いつ以来だろう。。

物凄く久しぶりの感じがします。

そこは・・

よよこー。。



ちょっと
ゴンパパ
忙しすぎ?



土の上で走るのは久しぶりだね。。

よよこーのドッグランは、土がしっかり見えちゃって、以前のウッドチップのフワフワ感が懐かしい。。



広場の芝生が刈られてました!

木々は秋の近づきを感じさせてくれますね。



震災後の、省エネも解除されて、よよこー 久しぶりの噴水。

元気よく、マイナスイオンを発していましたよん♪



赤いお花の前で、ニッコリ!

かほりはいかがだったかな?




芝生の上で、かけっこ!

やっぱり、広いところは楽しいね♪



久しぶりのよよこー。

10月には、ゴンパパの仕事が、土日お休みになるから、お友達と逢えるかな。。

また来ようね!!



夕方でも、よよこーはまだまだ





今日の一言;
朝晩 涼しくなってきました。



空もだいぶ秋らしくなってきた、トーキョーです。




ポジ!
がんばれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~っ。 (sachiko)
2011-09-21 16:50:29
涙!!
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2011-10-01 19:34:58
sachikoさんへ

どうよ
ポジ子は?

旅行は行けそうかニャ??
返信する

コメントを投稿