点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

久しぶりのよよこー

2008-05-01 01:35:32 | サモエドーゆきー
4月30日の日記です。。

ひっさいぶりぃーのよよこー


るん♪

ん?
いつもと様子が。。。。



あれぇー??


ななななんと!

樹木メンテの為終日立ち入り禁止とな


綺麗に保つ為には樹木さんも切ることが必要なのぉー。。

        

気分を変えて。。。


おっきぃー広場で遊んだの




歩いていたらね、亀さんに逢ったの。


亀さんも散歩するくらいいい陽気ですぅー


平日は休日と違って、空気の流れが緩やかな気がします。

公園にいる皆さんからオーラはどれものんびりモードです。

もふもーふいらんかえー!

クローカ君http://kloka.exblog.jp/からモフモフをしっかり売るようにって言われたの。


お友達も沢山出来たの!


今日もパパお休みだからお散歩連れて行ってくれたの。

サモ友には逢えなかったけれど、楽しかったわ。。。


今日の一言;
ガソリン値上がる前に満タンにしておこ。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿