点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

猫鍋てんこ盛  【期間限定 サワディー日記】

2007-11-13 12:32:47 | ゴンパパのぶっちゃけ!
流行ってますね。

【猫鍋】が

我が家で鍋を出すと、サワディー君が早速入ってくれました。。。

よいしょと。。


結構気持ちいいにゃー


はまり具合がいいにゃー


てんこ盛のサワディー君、猫鍋完成です

今日の一言;
サワディー君。
何のためらいも無くお鍋に入ってくれました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高! (emirin)
2007-11-13 18:20:37
サワディーちゃん、この為にゴンパパさんちにやって来たんだねぇー(笑)
見事な「ねこ鍋」を作ってくれましたね!
ちょっと大盛りだけど、完璧です!
こんなにスムーズに土鍋に入ってくれるものなんですかね?ビックリ!
我が家でもやってみたくなりました。

★ゴンパパさん、勝手にブログに名前を出しちゃってすみませんでした。
今度から載せませんので、動画の後の写真はゴンパパさん用だと思ってくださいね!
配慮が足りずごめんなさい!
返信する
Unknown (emirin)
2007-11-15 10:38:10
11月15日、確かに動画が見れたとのコメント承りました。
よかったぁ!
何だかオーバーになっちゃって、ごめんなさい!
これに懲りず、これからもよろしくお願いします。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2007-11-16 12:40:19
emirinさんへ

今の所、鍋ってくれるのはサワディー君だけです。
テーブルの上に鍋置いて、すぐさま入っていきました。
目が点になりましたよ。。。

いいんですよ。
名前たくさん宣伝してください

色々とご心配おかけして申し訳ありませんでした
返信する

コメントを投稿