点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

下北沢の桜の名所

2006-03-28 08:11:29 | ゴンパパの住んでる街


下北沢の駅、南口を降りて三軒茶屋方面に歩くと北沢緑道があります。
人工的ですが小川も造成されており、犬の散歩や子供達を遊ばせられるところとしてちょとした都会のオアシスになっています。
その小川沿いに桜並木があり、3月26日に花見に行って来ました。


料理は皆で持ちよりです。。

若干早い気もしましたが友人がその日しか空いてなく強行的に実施!
始めは曇っていたのですが、徐々にお日様が出てきてほんわかした昼下がりを過ごすことが出来ました。


近隣のワンコもお弁当の匂いにつられ顔を覗かせていました。

今週末あたりが丁度見頃でしょうか?
お近くに来た際は足を伸ばして来てみて下さい。。。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間に合わず… (がちゃぴん)
2006-03-30 12:22:59
結局、当初の予定より1試合分遅くなったので、合流できませんでした。ごめんなさい。



料理の練習をして、次回はリベンジ!?
返信する
おや?! (のんのん)
2006-03-30 20:54:30
ゴンパパさん下北にお住まいですか?!

意外と近いかも~。

昨日今日でもう散り始めてますよねー。

いいときにお花見いけてよかったですね♪
返信する
さーくーらー (ゴンパパ)
2006-03-31 12:48:55
がちゃぴんさん。



去年カヤクご飯食べてないから、是非食べたいなー

桜にこだわらず、お天気の良い日にやりましょうよ!

ピクニック気分で



のんのんさん。



意外と近いとな・・・・

ひょっとしたらニアミスとかしているかもですね。。



当日は少し寒かったけれど、他のグループも居ましたよ。

今週もこのままの感じだと大丈夫そうですね
返信する
え!? (がちゃぴん)
2006-03-31 14:04:32
ゴンパパ???

ボケコメントですよね(O.O;)?



去年はモリモリ食べてくれましたよ!

捻挫して記憶がぶっとびましたか?
返信する
いいえ・・・ (ゴンパパ)
2006-03-31 17:07:40
がちゃぴんさん。



食べ足りないの。。。



また作って
返信する

コメントを投稿