点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

我が家で梅雨入りに一番敏感なお方は!

2016-06-06 22:26:00 | ベンガル猫 りんとの時間
関東地方梅雨入りですね!

もちろん!

しもふ北沢、梅雨入りしました!

で!

我が家で季節に一番敏感なこのお方。。。。。。



いやいや。

そうじゃなくて。

どうして凜は写真写りそうなっちゃうかな!!

っていうか、梅雨入りして気候がおかしいよね。



我が家で一番敏感。

だから

片付かないんだよね(爆)


今日のひとこと

いやな季節になってきましたね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿