点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

新しいゲージ

2007-07-02 22:50:00 | サモエドーゆきー
パパが車の中でもリラックスできる様にって新しいゲージを買ってくれたの



風通しが良くて、中で立てて、持ち運びが楽で・・・・

でも!パパが言うのにはこれにした一番の理由は脱着式のトレーがついているところなんだって

理由を聞いたら私がオピッコしてもすぐに洗えるからだって

失礼しちゃうでしょ

今日の一言;
何を見ても小型犬中心ですがご紹介する店はレトリバー専門店と言っているだけの事だけあって大きいものが充実しています。
実際お店にも足を運びましたが、店員さんの対応もよく好感が持てました。
このゲージも実際に目の前で組み立ててくれて「こんなに大きいのですが大丈夫ですか?」と聞いてくれたんです。
気になった方は↓
http://www.retriever.org/

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もんち)
2007-07-03 11:41:42
車用のケージいいですね。
未だにでかバリケンを車内に入れてるんで、邪魔でしょうがないんですよ!
うちも考えてはいるんですが、なかなか決められず
迷っています。
このケージもいいなぁ。選択肢が増えました。
今度の長距離に備えて、急いで購入しなきゃ!
返信する
こんちは~ (ユル)
2007-07-03 13:20:16
お久しぶりです~。
今までのブログを終了させてしまったので、お暇な時は本館に遊びに来てくれたら嬉しいです♪

ワンコは一緒に出かけられるからいいなあ。
ちょっと羨ましいです。
返信する
Unknown (N)
2007-07-03 20:45:43
いいの買ってもらったね~



我が家もそろそろ買い換えないといけないんですけどね。コンパクトカー

ではあまり高さのある物では後ろが見にくいし、立たれると

いざという時に中で転びそうで。布製は小さくなるからいいですよね。
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2007-07-04 00:10:56
もんちさんへ

大きいですよ。

候補は沢山ですが、実際見れるって少ないですよね。

あっても小さいのばかりだし
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2007-07-04 00:13:47
ユルさんへ

しめちゃったんですか
ブログ
残念です

毎日楽しみにして遊びに行っていたのに、更新されていないので心配していたんですよ!

でも、お元気そうでなによりです。

遊びにいきますね
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2007-07-04 00:16:42
Nさんへ

そうですね。
車のサイズと居住性を考えると悩みますね

布製も調べると色々あって、これまた悩んじゃうんですよね。
返信する
Unknown (5匹のママ)
2007-07-04 09:37:12
この前ね、知り合いのワンコ(ラブラドール)がこれと同じゲージに入ってて、競技会の会場に居たんだけど、中で暴れて、このゲージごとコースの中に転がってしまって。。。まるで運動会のキャタピラー競争みたいでした。軽いから外に出す時は注意しましょうね♪
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2007-07-04 22:40:13
5匹のママさんへ

あはっははは
目に浮かぶ様です!
その光景

でも、違う視点から見るとそれだけ軽量ってことですね。
大きさのわりには!

ゆきもキャタピラ遊び気が付かない様に気をつけなきゃ
返信する

コメントを投稿