点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

秋の装いときれいなお花と・・・

2009-10-24 23:20:00 | 家族の紹介
どんよりとした雲が空を覆う土曜日

夕方からゴンパパは用事があるので、午前中によよこーへ



あらあら
お行儀悪い。。。

といっても、しっかりコマンド掛けてここを歩かせています。
その証拠と言ってはなんですが、しっかり耳が後ろに向いてアンテナはってます。

ゆきは怪我をしてから色々な行動に自信がないのか、おてんば的な行動がすっかり影を潜めていたのですが、少しづつ戻って来ました。

早く自信を取り戻して欲しい。。


さて
よよこーのあちらこちらに綺麗なお花が。。。

親ばかスナップにお付き合いください。



その振り向き加減にめろーん♪(親ばか)



お花の綺麗さに誘われて、ゆきもうっとり???
してないか。。



いいにほひだねぇー


お子様撮影会にちょっとお邪魔。。



お仔様の表情が今一だったみたいですが、ゆきが来て表情が明るくなったとたん写真撮りまくり。

セラピー犬の時もですが、動物の存在で人の心が動くってすごいですよね。

撮影されていた皆さんにお礼を言われました。

ゆきちゃん、いいお仕事したね。




よよこーの木々の色づきにはまだ、時期が早いですが、地面は落ち葉イパーイ。

落ち葉の上を歩くのはふっかふかで関節への負担が少なくていいですね。

老犬や成長期のわんこのお散歩にいいかも。。




時間が早くてお友達には逢えなかったけれど、季節を感じられて、綺麗なお花が見れて、ゆきも満足してくれたみたいです。


今日の一言;
ニャンズが電気マットの上から動きません。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿