点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

とれたでちゅよ♪

2010-09-05 08:44:00 | まりもちゃんの部屋
抜糸は済んでも、糸が通っていた穴が塞がるのと、ある程度毛が生えて来るのを待ってエリザベスカラーをつけていた毬藻ちゃん。

今日はいよいよ、エリザベスカラーを取る日。



外れないようにって、獣医さんがつけてくれた可愛いテープ。

剥がれなくて、しっかりガードしてくれました。



では!
せーの



キョトンとしていた毬藻の姿に思わず笑っちゃいました!

よっぽど、景色が変わったんでしょね。



凛は心配していたかどうかは判りませんが、毬藻を事あるごとにグルーミングしてくれていました。

エリザベスカラーを取った直後、凛が寄ってきて、毬藻に何か話しかけているようでした。。

ゴンパパもこれで一安心


今日の一言;
下ふ北沢はお祭り一色です。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね~♪ (イワンママ)
2010-09-06 22:28:18
毬藻ちゃん、エリカラ卒業、おめでと~~♪
イワンとお揃いだったけれど、、
毬藻ちゃんのエリカラ姿のなんという、可愛らしさ!
これほどまでに違うとは。。。

凛ちゃんも、、ゆきちゃんも心配してたよね。
また元気に遊べるね。

返信する
すごーい!えらーい! (ルーまま)
2010-09-07 18:59:48
うちなんか30分ももたなかった(笑)


狂ったように暴れて階段から落ちるしどこにも登れないしごはん食べる余裕もないしとにかく半狂乱でした。


すっきりさっぱりだね。

もうヒートの苦しさもないからよかったね!


返信する
Unknown (まりも)
2010-09-09 22:01:48
イワンママさんへ

イワンママさん
ありがとうでちゅ。

パパにゃんとママにゃんがね
近いうちに白くて大きいの2匹来るかもしれないってあたちに言うんでちゅ。。

ママさん
心当たりありまちゅでちゅか?

それとは別に
ママさん、毬藻に逢いに来てくだちゃいね
返信する
Unknown (毬藻)
2010-09-09 22:05:54
ルーままさんへ

えっへん!
毬藻偉いでちょ。。


ホントは良くわかっていなかったんでちゅけどね。。

以前よりも、パパにゃんに
「まりも  うっせぇーーーー!」って言われるんでちゅけど、毬藻良くわかんないでちゅ。。


ゴンパパ;
毬藻
手術後、元気二乗の二乗になってます
返信する
ん? (イワンママ)
2010-09-10 08:32:29
まりもちゃん?イワンママは、わからないでちゅよ。
で~っかいの、ですか?
で~っかくなるの、でちゅか?

パパに、聞いてくだちゃいね。
返信する
Unknown (毬藻)
2010-09-12 21:22:14
イワンママさんへ

あたちぃー
手術してから行動が大胆て誰かさんからいわれてまちゅ

おっきい白いのでちゅよ
パパ、ママ、2匹来ないかなっていってまちゅ

お二人さん
毬藻と遊んでくれますか?
返信する

コメントを投稿