点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

雨の日は寝るしかないかなの・・・

2010-04-27 23:10:00 | サモエドーゆきー
我が家は、雨の日は散歩行きません。

晴れても行かない日がありますが・・・

まー、その辺の込み入った話は違う機会に。。。


今日は雨模様のトウキョー。

週末運動をイパーイしたゆきちゃん。

今日はお休みの日です。



いつもの様に、へそ天で爆睡


この足の出加減が丁度なのぉ。。。




鼻!はな!ハナ!



一応さ

サモエド レディーなんだから!


ゆきと初めて会った時、4兄妹の内、唯一鼻たれ小僧だったのはやっぱりゆきだったんだと思うのです。。




気持ちよさそうに!

どんな夢を見ているのかな?



今日の一言;
大人になるにつれ、爆睡の回数が減ってきたような気がする。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿