点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

お祭りは楽しいのなのぉ🎶

2016-09-04 18:44:00 | サモエドーゆきー
この週末は、下ふ北沢はお祭りでした。

雨の予報が良い方に外れて、ゆきとお祭りを楽しみました。



抱っこサモの本領発揮。

ゆきは現在17キロ。



流石に人がいっぱい。

宮入が終わったというのに、人ではすごいです。



おかげさまで、沢山のモフモフが売れました。

モフモフしてくれた皆さん!ありがとうなの!!



神様へのご挨拶を忘れずに行って。。

お約束の!



勿論、ゆきにもおすそ分けしましたよ!


今年も一緒にお祭り行けたね!



声をかけてくれたり、モフモフしてくれた皆さんありがとうございました。



今日のひとこと

今週は天気悪くて、お日様見れないのかな??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿