点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

きゅーん(CUNE)なの♪

2010-09-10 22:32:00 | ゴンパパの住んでる街
以前にもお知らせした、ゴンパパのお気に入りのブランド。

CUNE
CUNE

下ふ北沢店が移転したので、忙しくなくなったタイミングでゆきちゃんご来てぇーん



すっかり、常連になりつつあるゴンパパ家。

また、大人買いしちゃったのねぇー



全てが逆さの、リバースジーンズ。

ウサギからタグからぜーんぶ逆さのお遊びデザインジーンズ。



こちらは、下ふ北沢限定の緑グラデーションウサギ。

移転、新規開店で混むのが嫌だから、時間ずらして行ったら偶然ゲッツ

その他、たっくさん購入しました。


さてさて、

ゆきをいつもモフモフしてくれる店長さん。



スタッフの皆さんが企画に参加している、愉快なブランド。

皆さん
下ふ北沢にお立ち寄りの際は、是非よってください!!




ゆきも応援しています!


今日の一言;
明日は暑いってほんと!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿