点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ルーちゃんは 凄いんだ!!

2009-04-30 20:01:30 | サモエドーゆきー
遅くなりました!

日曜日の日記の続きです。


先によよこーに行って待っててくれた、クローカ君。
http://kloka.exblog.jp/


いつもの元気一杯の格好で!

ごめんねぇー

待たせちゃったね。



クローカ君も心配してくれてたんだよ。

やさしいお友達 いぱーいで幸せだね。ゆきちゃん!


では、お礼にゴンパパからクローカ君へ「うまうま♪」

おっきなお口で、ナイスキャッチ



あんまり食べちゃうと、太っちゃうからおしまいね。。。


あっ!
こじこじさんだ

こじこじさんには、いつも優しい言葉をゆきに掛けてくれて、感謝×2です。

ゆきはちゃんとお礼と報告できたかな?



AJ君とハウィちゃん キタァーーーー

いつもの様に存在感は凄いの一言!


あれ?

ポジ君もキタァーーーー

ポジ君はよよこーデビュー♪

sachikoさんの愛情一杯でいい仔ですよ!
http://makeinuwanko.blog58.fc2.com/


な・な・なんと!

今回の一番のはけーん!

グランマ家のルーちゃんは魔法使い?


この年齢で「てくまくまやこん」が使えるとは・・・


かっとびますたさん号が・・・・


ありゃー

こんなに小さくなっちゃって!


次の魔法のターゲットは!?


ひゃー

サ・サ・サモエドがこんなに小さく!



クローカ君、こんな状況でもクールだねぇー。。。


って
ほんとだったら凄いよねぇー。。。

三輪車は ルーちゃんのサモエド号!

小さい訪問者は白ポメさんでした!

ルーちゃん!協力ありがとう!



そんなこんなで楽しい日曜日でした!

皆さん、また遊んでくださいね


今日の一言;
お散歩にはいい季節の東京です。。

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わっはははっ ・・・ (グランマ)
2009-04-30 21:51:05
上手い!!
座布団10枚!
転げまわりましたぁ~(笑)

ありがとう~

返信する
Unknown (‘ちび’ベイビールウ)
2009-04-30 22:09:18
権パパへ

あたちの♪てくまくまやこん♪見てたのね~!

いつもいつも、あたちの子守りしてくれて
ありがとう★
またおしゃれしていくから、遊んでね☆

(ベイビールウです。権パパ、ゆきちゃんママ、ゆきちゃん、いつも遊んで頂きありがとうございます。子守して頂き感謝しています。
懲りずにまた遊んで下さいね)
返信する
ごめんなさい!! (ベイビールウ)
2009-04-30 22:11:25
パパの‘ゴン’はカタカナでしたね。
なぜが変換してしまいました。
ごめんなさい(T^T)
返信する
チョパポンパパです (umesan)
2009-04-30 22:11:54
昨日は、ありかとうございました!

チョッパーが、ゆきちゃんにしつこく
して、すいませんでした。

こりずに、また、遊んでやってください!
返信する
ありがとうございました。 (クリン母)
2009-05-01 06:56:37
先日はいろいろありがとうございました。
期せずして皆さんにお会いできて楽しい1日になりました。

ゆきちゃん順調な回復ぶりでパパ&ママさんも一安心ですね。
早くいつものハイパーゆきちゃんになって
マルと一緒に走ってね~♪
返信する
会えたね~♪ (イワンママ)
2009-05-02 09:09:26
先日は、お会いできて嬉しかったです。
ゆきちゃん、頑張ってますね。
もう少し、我慢が必要だけど、頑張って良くなって、
また詩音と一緒に遊んでね。

パパさん、ママさん、「宝物」ありがとうございました。
あの時の記憶がよみがえり、また行きたくなりました。
大事にします~。ありがと~~♪
返信する
ラミパスラミパスルルルルルウちゃん♪ (こじこじ)
2009-05-02 13:50:42
おお!なんとルウちゃんは魔女だったのです?!
その後、ますたの足も突然「ゴキッ!」といって
なんとなく治ったみたい!(ホントの話)
きっとルウちゃんの魔法だね!
ありがとう~♪U^ェ^U
返信する
書き忘れ! (こじこじ)
2009-05-02 13:54:45
お写真ありがとうございました!
プリントもいいものですよね~♪
いつもお気遣いうれしいです。多謝!
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-05-04 19:55:25
グランマさんへ

お喜びいただき光栄です^^
ルゥちゃん
おじさんとまた遊んでくださいね♪
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2009-05-04 19:57:56
‘ちび’ベイビールゥさんへ

見てたよ!
あーよかった。
ゴンパパが「てくまくまやこん」されなくて。

これからも、ゆきと遊んであげてね。
返信する

コメントを投稿