点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

はじめましては大興奮なの!!

2014-04-21 20:45:00 | サモエドーゆきー
トリッシュちゃん、ビッキーちゃんとお別れして。

数歩歩くと!



べべちゃーん。

二度目ましてなの。

前回のお写真はおぴりしか写っていなくてごめんなさい!



ほい!

いいお顔でしょ。

物凄く人懐っこい子です。

べべちゃんは福島っこ。

ステキな飼い主に出会えてよかったね。

てな話をしているうちに。。


ん?

ゆきの様子が変!!

お嬢さんの不適な笑いの左手には・・・・・??

とその瞬間・・・



ダーイコーフン!!なのぉぉぉぉぉーーーーーー!!

相手を見て納得!



猛禽類という世界のお方ではありませんか!!

かっくいー!

ハンドリングは小学校5年生ですよ!

ガウディーママさんと猛禽類の話で盛り上がる盛り上がる!

撫でさしてもらって、側にいたオーナーさん(お父さん)から色々な話が聞けました。

ゆきは終始大興奮。。

ゆきがプッツン来る前にガウディーママさんと鳥さんにお別れして。。



ほい。

いつものゆきちゃんに戻ったかな!



にっこり2枚頂きました!

もふもふ 沢山売れたね!



皆さんの癒しになれたかな。。



お久しぶりあり、二度目ましてあり。

大興奮あり、ニッコリあり、もふもふあり。。

今日も楽しい1日だったね!!



みなさん!ありがとうございました。。なの♪


今日の一言;
先日、ゴンがお世話になっているお寺から手紙が来ました。

そう言えば、ゴンちゃんに逢いに行っていないな!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿