点滴ニャンコと暮す家族の日記

慢性腎炎のニャンコ『ゴン』と過ごした時間。ベンガル猫、ソマリ、サモエドの4ニャンズ+ワンコとゴンパパの趣味の話

ふぇすていぼーは人がいぱーい!

2010-04-24 23:52:00 | サモエドーゆきー
前回から間があいてすみません


早速続きです。。


ゆきが急ぎ足で向かった所は・・・



暖かくなって、これからはふぇすてぃぼーが続くんです。


今回は!?



物凄い人で、一つ一つちゃんと見れなくて

ゆきはゆきでもふもふ営業、大繁盛!



こっちでもふもふ♪



ここでももふもふ♪



いやー

沢山の人に可愛がってもらって、ありがたいです



フェスティボーを後にして、いつもの公園へ!



いつもの公園も、物凄い人!人!人!


ランに行くと・・・

もぐ、みるくちゃんだぁー♪



この時は、トリミング行ったばかり。。



水溜りがランの中にあって、さすがにトリミングの後はねぇー。。

今度は一緒に走ろうね!



さて
イッパイ歩いて、イッパイもふもふ営業したゆきは、家に帰ると・・・・



1日を満喫したみたいで。。



大地君の呼びかけにも反応せず。。。


また、遊びにいこうね



今日の一言;
久しぶりにキャットショーへ行きます。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みるく)
2010-04-26 19:22:12
大地くん!よよこーカモーンでち♪
みるくと一緒にあそぼーでち~♪
返信する
Unknown (ゴンパパ)
2010-04-27 23:12:32
みるくちゃんへ

えー
まじですか!

カフェだったら俺、どこへでも行っちゃうぜ!
返信する

コメントを投稿