体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月30日(日)のつぶやき

2011-10-31 01:19:33 | Weblog
03:31 from ついっぷる/twipple
SAZABIさん、お誕生日おめでとうございます。
お仕事等いろいろと大変かと思いますが、今日からの40代を昨日までの30代以上に謳歌して下さいね。
03:37 from ついっぷる/twipple
寝てはいなかったのですが、本当に申し訳ないです。
RT @miiimiiic: @SAZABI77 @mm04969 てゆうか、1号と打ち合わせしてたのにぃ (´Д`) ジジ絶対に寝ちゃった! アラームセットしたとか言ってたのにぃ!
06:26 from ついっぷる/twipple
起きたが、完全に寝不足。
こんなんで今日の試合、大丈夫か?
06:34 from ついっぷる/twipple
雨も降ってきたし・・・。
06:51 from モバツイ / www.movatwi.jp
雨は小雨だけど肌寒い。
07:28 from foursquare
I'm at ローソン 久御山東一口店 (久御山町東一口東島88-6, 久世郡) http://t.co/y3yGkb0j
11:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
ボロボロになって、帰宅中。
11:24 from foursquare
ドリンク購入。 (@ ファミリーマート 向日南淀井店) http://t.co/L3g4JTs8
11:50 from foursquare
給油完了。 (@ 宇佐美 171号新高槻) http://t.co/wW6qnoPB
12:56 from ついっぷる/twipple
サンキュー。おかげさんで怪我はありませんでしたが、体力不足が露呈してしまいました。
RT @miiimiiic: @mm04969 おはようございます! 今日の試合、ケガと風邪に気をつけてくださいね!
12:58 from ついっぷる/twipple
サンキュー。頑張りましたが全く働けず前半でクビでした。
RT @SAZABI77: おはようございます( ´ ▽ ` )ノ 今日も楽しく行きましょう(^_-)-☆ 試合頑張ってや! @mm04969 @miiimiiic
13:00 from ついっぷる/twipple
おっ!そのお店近くのグランドで試合してました。
RT @c5795: I'm at 京都スバル 久世橋店 http://t.co/U1Qxdq8r
13:02 from ついっぷる/twipple
ありがとう。そうします。
RT @SAZABI77: 午後はゆっくり休んで下さい(^-^)/“@mm04969: サンキュー。おかげさんで怪我はありませんでしたが、体力不足が露呈してしまいました。
13:51 from gooBlog production
イメージは大野、デキは初心者 http://t.co/sFUm1bfM
13:53 from ついっぷる/twipple
しょしょ小学生ですか・・・。ジェネレーション・ギャップが・・・。
RT @miiimiiic: 吉川のアリーナ、行こうかな? きっと当日券出てるだろうな COMPLEX TOUR 89 観てるけど、やっぱり吉川格好良いもんなぁ 小学生の時に大好きだったんだよなぁ(´∀`)
14:00 from ついっぷる/twipple
ええもん喰うてますなぁ。お刺身をより美味しく味わうための魔法の液体も食卓に並んでますのん?
RT @shintammy: ランチはお刺身盛り合わせ。もちろん地物、ありがとうございます。
14:03 from ついっぷる/twipple
どうでもいいトリビアですが、嫁さんの旧姓は吉川(きっかわ)でした。
RT @miiimiiic: 吉川のアリーナ、行こうかな? きっと当日券出てるだろうな COMPLEX TOUR 89 観てるけど、やっぱり吉川格好良いもんなぁ 小学生の時に大好きだったんだよなぁ(´∀`)
14:05 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 で、吉川晃司がデビューした時に、お前の親戚か?といろいろ聞かれたのが嫌だったらしいです。
14:06 from ついっぷる/twipple
おぉ74式!SAZABIのお友達はどちらかの駐屯地祭に行かれているようですね。
RT @SAZABI77: え~! どこにおんの? “@YUMISTRAWBERRY: 74式 萌え http://t.co/ce1rTUmo
14:08 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 @SAZABI77 @YUMISTRAWBERRY 今津駐屯地のラグビー部と駐屯地のグランドで試合をした時に、74式に乗せてもらった事がありますがええ歳した大人がガキのように喜んでしまいました。
14:11 from ついっぷる/twipple
SAZABIさんってこの手のもん好きなの?
RT @SAZABI77: 行きて~!“@mm04969: おぉ74式!SAZABIのお友達はどちらかの駐屯地祭に行かれているようですね。
14:14 from ついっぷる/twipple
そうなんや。ってことは3日の入間へは行かれますの?
RT @SAZABI77: 色々好きやから( ´ ▽ ` )ノ “@mm04969: SAZABIさんってこの手のもん好きなの?
14:21 from ついっぷる/twipple
それは奇遇な!私も出勤日!
でも有休とって幼稚園の父親参観に行きますが・・・。
RT @SAZABI77: 仕事なんです… 会社の人は行くみたいです(^-^)/“@mm04969: ってことは3日の入間へは行かれますの?
14:21 from ついっぷる/twipple
大人やねぇ。
RT @shintammy: @mm04969 いえいえ、さすがに家族の手前、日中のアルコールは自粛です。
14:22 from ついっぷる/twipple
本当なら今日は試合もブッチして小松に行っているはずなのですが、あんなことがあったので・・・。
RT @SAZABI77:
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿