体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

10月30日(日)のつぶやきその2

2011-10-31 01:19:34 | Weblog
14:28 from ついっぷる/twipple
クライマックスシリーズ?もうやってんのんや・・・。
RT @shintammy: ホントはクライマックスシリーズ見ながらビール飲みたいところですが…
14:30 from ついっぷる/twipple
夏の節電対応で出勤日が振り替え休日になったので、その振替出勤日が3日なのです。
でも、幼稚園の行事があるから有休やけど・・・。
RT @shintammy: @mm04969 あれ本社は出勤日なんや、珍しい。
14:30 from Twitpic
@nekopic_bot http://t.co/fURi9u2h - エビスをたしなむ猫とは・・・。
こんな猫なら飼ってみたい。
15:17 from ついっぷる/twipple
本日も堪能してきて!
RT @miiimiiic: 私でも聞きます『親戚ですか?』と(笑) 吉川って珍しいもの! で、急遽、本日、横浜アリーナに行くことになりました (*・∀・*)v あの長い手足と渋い歌声とシンバルキックを堪能してまいります♪ ワク((p゜∇゜q))ドキ
15:18 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty すごい目標やねぇ。頑張れぇ~!
16:14 from モバツイ / www.movatwi.jp
実家に様子を見に来て、今から帰るところ。
16:45 from foursquare
I'm at ローソン 枚方三栗一丁目店 (三栗1丁目25-1, 枚方市) http://t.co/lPjdjQpc
17:00 from ついっぷる/twipple
こちらでもお付き合いさせていただきます。
RT @shintammy: 暗くなってきたので焼酎をあおり始めます。
17:05 from ついっぷる/twipple
そういう事はもっと早く呟いてもらわないと!今から大津に駆けつけたくても、試合でヘロヘロになった私には体力が残ってまへんがな・・・。
RT @_HOTEI: 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール。なんて美しい会場だろう!今夜はマジックが起きそうだ! http://t.co/fIPyxUYc
17:07 from ついっぷる/twipple
えぇ、プレモルです。
RT @shintammy: おー。ありがとうございます。今日もプレモルですか? RT @mm04969: こちらでもお付き合いさせていただきます。
17:12 from ついっぷる/twipple
つまみは、キャベツ太郎!
RT @mm04969: えぇ、プレモルです。 RT @shintammy: おー。ありがとうございます。今日もプレモルですか? RT @mm04969: こちらでもお付き合いさせていただきます。
17:17 from Tweet Button
ぐるぐるナインティナイン - Yahoo!テレビ.Gガイド http://t.co/ZfqxILfm #yjtv
ぐるナイの再放送を見ながらプレモルってます。
今日は早く寝そう。昨晩寝たのが未明で遅かったので・・・。
17:19 from ついっぷる/twipple
その話はminattyと話している時にも出ますね。
WindowsでもMacでもいける無料のやつってのがネックやね。無料ってとこが・・・。
RT @shintammy: ところでnet GKN会の開催はいつでしょうかね~。そろそろ忘年会の季節ですが。
17:20 from ついっぷる/twipple
今日は30分間試合で頑張ったご褒美です。
RT @shintammy: @mm04969 しかし普通にプレモルとは、なんたる贅沢、なんたるセレブっぷり。あっしはもう2ヶ月ビール絶ちをしているというのに!同じ会社勤めとは思えん。
17:22 from ついっぷる/twipple
おっ、キャベツ太郎をご存知でしたか!キャベツ太郎を食べてたらおたやんのたこ焼きが食べたくなってきた・・・。
RT @shintammy: キャベツ太郎とは中々の上級者!RT @mm04969: つまみは、キャベツ太郎!
17:26 from ついっぷる/twipple
えぇっそんなん言ってたっけ?
まぁ、dimancheはセレブなので、PCを複数持っていても不思議ではないのですが・・・。
RT @shintammy: 確かdimancheさんはWin端末もあるって言ってなかったかなー?vistaが何とかってつぶやいてたし。
17:57 from ついっぷる/twipple
そういや、「minatttyと行く養老乃瀧焼きそばツアー!」まであと3日。
問題はタイの洪水。
大潮を乗り切ってくれたのだろうか?
メーカーのHPは27日以降の更新がないし・・・。
明日になったらお得意様からの問い合わせも増えるような気がする。
18:01 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty お母様のご友人は豪傑な方ですな。
18:02 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty 頑張れぇ!
18:04 from ついっぷる/twipple
自然災害とは言え、モジュールの部品調達が滞るとなんのためにモジュール使ってるんかわからん!ってお叱りのお言葉をいただくので・・・。
RT @shintammy: おー。さすが商品技術の企画。CS第一主義ですね。
18:05 from ついっぷる/twipple
無いな。開発能力無いし・・・。
RT @shintammy: @mm04969 ところでその商品技術で培ったスキルを武器にして開発に返り咲く話は無いの?あっしの中ではやはり""開発の体脂肪マン"のイメージしか無いのですが・・・。
18:07 from ついっぷる/twipple
RT @mm04969: @shintammy: と言うより、お客さんと顔をつきあわせてビジネスの話を進めていく今の仕事が苦しくとも面白いので、もう少しここでやってみたいですなぁ。
18:12 from ついっぷる/twipple
RT @shintammy: @mm04969 でも正直な話、シューマッハ部長の下で開発をしていた時期に、今の部門で開発をしていたのならそんな気持ちにもならなかったかも。
タイムマシーンがあるのならそこの時間に戻したいという気はありますな。
18:13 from ついっぷる/twipple
いいですなぁ。dimanche、いつする?
RT @shintammy: そのあたりの話を是非夜通し語りたい。もちろんdimancheさんも交えて。仕事に関する議論はこちらでは皆無ですので・・・。 RT @mm04969: 無いな。開発能力無いし・・・。
18:16 from ついっぷる/twipple
RT @shintammy: @mm04969 あの忌まわしきトッププロジェクトに携わった方は、多かれ少なかれそういう気持ちを持っていると思います。
他の人らからもそんな話を聞いたこともあるし・・・。
by mm04969 on Twitter

コメントを投稿