先日のブログを見た方で、これまでの私の車の状況をよくご存じの方はあれ?と思ったことだと思います。
シフトレバーの電制アシストエラーの交換部品が以前と違うんじゃないの?と・・・。
(人の車のことを事細かく覚えている、そんな暇な人いないか・・・。)
コントロールユニットとデバイスのセット交換じゃないの?ってのは見積もられたときに私も確認しました。
が、「チェッカーでの確認ではコントロールユニットの交換だけで大丈夫」と・・・。
で、点検整備を終えて昨日納車のはずだったのだが、昼過ぎに携帯へディーラーから入電。
「コントロールユニットだけでは症状が改善せず、デバイスの交換の必要です。」
だから、あの時に確認したやんと思いつつ、「コントロールユニットの交換は不要なので、見積もりから削除してください。」とお願い。
結局、下記の内容で納車となった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7e/ad/f5b035a3dcfa5619d639654f1fa1d435_s.jpg)
シフトレバーの電制アシストエラーの交換部品が以前と違うんじゃないの?と・・・。
(人の車のことを事細かく覚えている、そんな暇な人いないか・・・。)
コントロールユニットとデバイスのセット交換じゃないの?ってのは見積もられたときに私も確認しました。
が、「チェッカーでの確認ではコントロールユニットの交換だけで大丈夫」と・・・。
で、点検整備を終えて昨日納車のはずだったのだが、昼過ぎに携帯へディーラーから入電。
「コントロールユニットだけでは症状が改善せず、デバイスの交換の必要です。」
だから、あの時に確認したやんと思いつつ、「コントロールユニットの交換は不要なので、見積もりから削除してください。」とお願い。
結局、下記の内容で納車となった。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/54/b3/fb727e3793dc453629bfa08f9c36dabf_s.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/7e/ad/f5b035a3dcfa5619d639654f1fa1d435_s.jpg)