体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

イメージは大野、デキは初心者

2011-10-30 13:36:55 | Rugby


本日は主力メンバーがおらず、久々のスタメンジャージを纏う。

背番号は4。ポジションはLO。
背番号4のLOと言えばまず私が思い浮かぶのが大野の献身的なプレー。
もちろん今日のイメージはそれだったのですが、実際は・・・。

全く走れない、ポイントに辿り着けない、ボールに絡めない3拍子揃った駄目っぷり。

試合前は前後半の通しで出場しても何とかなるだろう的な発言をしておりましたが、まったくの不出来で前半でクビ。

ってか、ベンチはオレを前半ずっとよう出させたなぁと思うわ・・・。

スクラムの練習かってくらいスクラムを組まされて、PRのケツを押しまくってただけのような試合でしたなぁ。
ホンマ何本組んだやろう。前半の30分だけで・・・。
5本目までは覚えてるけれど、そこから先はもう覚えてへん。とっても疲れました。

スクラムをブレークしてはポイントに歩き、そこでまたスクラムを組んでまた次のポイントに歩く。

ほんとダメダメな仕事量ゼロのLOでしたわ・・・。


体脂肪マン本日のスタッツ

Handling Error 1回
Tackle 1回
Run 0m



試合結果


コメントを投稿