体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

布袋 東大寺ライブ 体脂肪マン的裏話③

2008-10-19 16:52:24 | Music
昨日の東大寺でのライブ。

体脂肪マンは、肉の防寒着を着込んでいるので適度な温度・・・。
そんなことあるかい!!

オレでも寒かったわい!!

これはいらんやろぉって思いながらも持っていったブルゾンを途中から羽織ったりして・・・。
無かったら凍えとった。
薄手でもそこは冬のスポーツ ラグビーをサポートするカンタベリーの製品。
良い仕事します。

で、先の記事にも書いたのだけれど、私の後ろは招待客っぽい方。
布袋のファンでチケットを買ってきた人では無く、ご招待された方はお付き合いできているのか、静かめの曲では「寒いねぇ」とか聞こえてくるわけですよ。

実際、寒かったのでスタッフの方らしき人が使い捨てカイロを差し入れる場面もあって・・・。

個人的には

寒かったら拳を振り上げろ!
リズムを刻め!
体を動かせ!

って言いたかったところだが、そこは今年、本厄の私。
大人の私はグッとこらえてライブに集中。


まぁ、付き合いできている方は大変ですよねぇ。

そんな中、ノリノリのコブちゃんはエエ感じでした。







コメントを投稿