体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

布袋 東大寺ライブ 体脂肪マン的裏話④

2008-10-19 17:06:31 | Weblog
私の東大寺ライブ入りが遅れた理由。

それは一言で言えば、下調べ不足ってことになるんでしょうか。

会社のある長岡京から最速で奈良に到着できるルートを下調べした時点で、もう完璧と思っていた。

し・か・し・・・・・


そこは屋外のライブ。

しかも世界遺産の東大寺。


迂闊でした。



トイレです。



入場前に、
「会場内にトイレはありません。」
ってなスタッフの掛け声を聞いてしまったら、行っとくしかないでしょ。
まぁ、普段のライブでも万が一に備えて行っておくけれど・・・。

そのトイレが少ない。

仮設トイレが設置されていたのだが、設置台数があまりに少なすぎますぜ。

おいらは小さい方をすませるために列に並びましたが、聴牌いっぱいいっぱいのお腹痛の方がいたら、あの列を待つのは相当、根性がいりますな。

それほど長蛇の列と化していたトイレ待ちの列に並んでいたので、会場入りが開演時間ギリギリになったのです。




コメントを投稿