体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

1月10日(月)のつぶやき

2011-01-11 01:14:25 | Weblog
06:33 from ついっぷる/twipple
きどー。
06:39 from Tweet Button
試験勉強を中断して、このゲームを見ていた。
担架で運ばれる時には笑顔もあったので、そんなに重くないと思っていたのだが。
ラグビー:神戸製鋼の大畑が右ひざ負傷 現役最後の一戦に - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/BrJTADS via @mainichijpnews
06:42 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 なんか、らしくない終わり方でとても残念。
06:43 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 でも、2度のアキレス腱断裂から良く復活してきてくれた。
06:45 from ついっぷる/twipple (Re: @mm04969
@mm04969 本当に今まで楽しませてもらった。ありがとう。お疲れ様でした。
06:58 from goo
お疲れ様でした。 -大畑、今期絶望- #goo_ag6k-hgs http://bit.ly/eoKtie
07:05 from ついっぷる/twipple
遼くんが微笑みの国でプレーしていたと思うのですが、見にいかんかったんや・・・。
日本じゃゆっくり見られないけれど、そっちではじっくり見れるだろうに・・・。
RT @m301892: これから散髪に行ってきます。
08:17 from Keitai Mail
P着。
08:30 from モバツイ
亀岡は雪だな。
08:33 from Keitai Mail
静かな環境をもとめて出社。
当然、誰もいない。
08:37 from モバツイ
久々に来てみた。



08:39 from モバツイ
ブリュレ前、愛の8番テーブルでブリュレしてます。



08:42 from Keitai Mail
なんだか闘志が湧いてきた。
(今ごろ、遅いネンってなツッコミは無しの方向で。)
08:48 from モバツイ
ブリュレの自販機はクジ無しのヤツに代わっており、フタの有り無しを選べるようになっていた。
ブリュレ前は寒かったので、居室に移動。



08:51 from モバツイ
体調がイマイチなので、こちらにたよる。



11:07 from Keitai Mail
ちょっと早いけれどお腹が空いたので昼食ナウ。
お昼はコンビニ弁当。
17:01 from Keitai Mail
終了そして死亡。。
蛸壺化ってなんだ?
17:22 from Keitai Mail
今日は呑む。
徹底的に呑む。
そして今日の出来事はきれいさっぱり忘れる。
18:47 from ついっぷる/twipple
ホンマ疲れた。
RT @minattty: @mm04969 お疲れ様です。
18:48 from ついっぷる/twipple
徹底的に呑むと言ったのだが、ビールは寒い。
あのだだっ広い寒い食堂に4時間近くいたのでメチャメチャ冷えた。
あそこで試験したらイカンわ。
RT @mm04969: 今日は呑む。 徹底的に呑む。 そして今日の出来事はきれいさっぱり忘れる。
19:01 from ついっぷる/twipple
タコ壺かぁ・・・。そんなところに書いてあったのね。
死亡。
南無阿弥陀仏。
RT @mm04969: 終了そして死亡。。 蛸壺化ってなんだ?
19:07 from ついっぷる/twipple
上海ですか。大変ですねぇ。
もちろん「7」持参でしょ?撮る時間があるかどうかは別にして・・・。
RT @motoi_n: ラピートなう。暫くTwitter出来なくなります。約3週間上海に居る予定。こんなに長く家を離れるのは入社当時の工場実習以来です。
19:10 from ついっぷる/twipple
仕分けしに行ってあげようか?
RT @minattty: 他にも、大量のバンドTシャツ(パジャマにしきれない) とか高校卒業時に西本願寺でもらった戒名and仏教グッズ(CDとか本とか数珠も5個くらいある)とか捨てられないなぁ~ 掃除してもいつも片付かない悩み。
19:11 from ついっぷる/twipple (Re: @minattty
@minattty オイラは捨てる時にはバッサリ捨てます。
嫁はいつか使うかも派。なのでいつも喧嘩になる。
19:26 from Twitpic
F-86セイバーを作製中。
昨日たまたま寄ったコンビニに売っていた。
どうせなら86ブルーが良かった。


by mm04969 on Twitter

コメントを投稿