体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

今日の練習

2008-01-27 19:28:29 | Rugby
2週間前の練習での筋肉痛がいまだに引かず、練習で動けるのか?とヒヤヒヤしながら出かける。

練習場所に着くと私を除いて、まだ3人しか来ていないではないか。
この時点でスゴク嫌な予感。
だって人数少なかったら走る練習しかないでしょう?

で、怪我をするのも嫌なのでアップをしっかりやろうと思い、グランドをひたすら走る。
すると、ポツリポツリと人が増え、定時過ぎには15人が集まる。
(これでも少ないですねぇ。)

で、アップがてらタッチフットが始まる。

アップが終わり、FWとBKに別れようか?と声がかかると、試合の予定もないので全員でやれる方がいいんじゃないっすかぁとの意見があって、ダミーを使って当たりとショートパス、モールがらみの練習へ・・・。

コンタクトがらみの練習が大好きな私の本領発揮です。
私より体がゴツイ人もいて、遠慮無しにぶち当たる。
いやぁ、爽快爽快。

楽しかった!

コメントを投稿