体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

練習帰りの大一番

2008-01-27 18:53:01 | Sports
先日から参加を再開したクラブの練習を終え、帰宅の途へ。

お、そうそう。
今日は千秋楽ではないか!
どれ時間は?
おぉぉ!17時25分。
もしやまだ横綱同士の決戦が見れるのでは?とCDからTVへモードを切り替える。

すると仕切ってるではありませんか、横綱同士が。
そして時間いっぱい。
仁王立ちのまま最後まで朝青龍を睨みつけていた白鵬の気合いがビシビシと画面を通して伝わる。

いい勝負でしたなぁ。
意地の張り合い。
あぁいうの大好きです。
あまりに力が入ったので、途中で車を路側へ止めて観戦。
すると後ろの車が2台続けて路側でハザード状態。
おぉ、この一番を見てんのか?

決まり手は白鵬、意地の上手投げ。
朝青龍を転がしました。
いやぁ痛快!

これで来場所の楽しみが増えましたなぁ。



で、私の後ろでハザード状態の2台。
大一番が終わると同時に発進したのでやっぱ見てたのね。

コメントを投稿