体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

アレジとウェッブ

2008-01-27 22:38:25 | Rugby
とあるブログのトラバで気になる記事が・・・。

アレジがNTTドコモ関西を退団したらしい。
本当かよっ!っとさっそくNTTドコモ関西のHPへ・・・。
でもそんな記事はありませんなぁ・・・。

僕が見に行ったCAB戦で骨折したアレジ。
ワールドカップ本戦には間に合わないだろうに、なんでJKがメンバーとして帯同させるのか疑問だった一方、最後のカナダ戦でミラクルが起こるのか?とわずかな望みも持っていた。
韓国戦のデビューが鮮烈で、ロビンスと二人でやりたい放題やっていたという記憶がある。
退団後の移籍先がすごく楽しみ。
トップリーグのチームと契約して欲しいけれど、ゆっくりリハビリして怪我を治して欲しいねぇ。

で、その記事に書かれていたもう一つの興味を引いた点。
ウェッブをスコッドへとある。
神戸でのウェッブってあんまり印象に残ってないのよねぇ。
で、今日の花園で行われたトップチャレンジでは前半で32得点の荒稼ぎ。
トライを4つも取っている。
得点経過を見ていると、前半はウェッブの文字だらけ。
SOで勝負して、DFを抜き去ったてこと?
この試合をとっても見てみたい。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NTTドコモ関西のHPで (管理人)
2008-01-28 23:06:13
本日、
http://www.docomo-kansai.co.jp/rugby/topics/074.html
で発表されていました。

アレジは何処に行くんでしょうねぇ。
返信する
アレジは英国 (体脂肪マン)
2008-01-30 19:37:32
http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/01/30/0000819299.shtml

によると英国へ渡るとのこと。
プレミアか?
返信する

コメントを投稿