チョコな奴

チョコはチョコでも卵巣チョコレート嚢胞から命名。すっかり体調も戻りブログに趣味のことなど書きたくなってきた今日この頃…

長いことご無沙汰

2008-01-27 00:03:25 | 雑感
季節は、夏から秋へと変わり、そして秋からお正月、今は冬になってしまった。今までブログを更新していなかった理由は←スポーツクラブ週3回などなど、ライフスタイルが変わり、とてもブログまでは手が回らなかった。秋には紅葉を見に妙高の山に出かけ、近場の山へは毎月ふらふらと歩き回り、時には映画を観たり、12月には久々のプライベートの海外旅行でベトナムにでかけ、あいかわらず3カ月おきに大病院にでかけ・・・などなど書くネタはたくさんあったのに、すっかり怠けてしまった。

更新していないにもかかわらず、カウンターは更新していたころと変わらずに毎日2桁の数字のようだ。キーワードから入ってこられて必要な情報を取り出し、去る。私もよくそのように利用するので、それはそれでうれしい。

さて、冬の夜長、これからは時々ブログを更新できるのかどうか。まったく自信がない・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2008-02-07 21:58:21
お久しぶりです!!
こんばんは~。
お腹、どのような具合ですか~。
私は又変なところが悪化しているようです(泣)。
卵管が腫れてしまって・・・。
チョコな奴さんは、プライベート、充実していらっしゃったようで、何よりです☆
私も、今年こそ良い年にしたいので、今頑張っています~。

又遊びに来させていただきます♪
返信する
ご無沙汰です (チョコな奴)
2008-02-08 22:58:35
さくらさん、コメントありがとうございます。さくらさんもいろいろあった模様ですね。さくらさんはいつも忙しすぎるので、今度の会社がすこしのんびりした会社だとよいんですが。無理は禁物。1日はみな平等に24時間。こんどの会社は近いようなんでそれが一番ですよ。お互いにがんばりましょう。
返信する