チョコな奴

チョコはチョコでも卵巣チョコレート嚢胞から命名。すっかり体調も戻りブログに趣味のことなど書きたくなってきた今日この頃…

crocs のサンダル

2007-05-26 16:01:46 | 雑感
先日、シンガポールで購入したcrocsのサンダルを公開。写真だと色がわかりづらいかもしれないけれど、白に淡いグリーン。もうひとつほしい色で、淡いサーモンピンクに茶というのがあったのだけれど、残念ながらサイズがなかった。

クロックスは何しろ色がかわいい、履き心地がよい、軽いと3拍子そろっている。日本のクロックスの公式HPを見る限り、まだこのデザインは入ってきていないようだ。

私の場合は、まず山に持参。重いトレッキングシューズを脱いで山小屋の周りでくつろぐとか、行きかえりの電車でやはりくつろぐとか・・・でもちょっとがさばるかしらん。。。

会社ではいちゃうというのもよいかも。

日本に入ってきたらもっと廉価になるかもしれないけれど、何しろ円、シンガポールドルが1ドル=81円前後だったこともあり、今回は4300円ほどしてしまった。日本に入ってきたら3990円ぐらいではと予想している。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
履きたい~ (さくら)
2007-05-26 21:58:50
すごく足が楽そうな、しかも可愛いサンダルですね~。
私はオフィスで普通のナースサンダルを使用しているのですが、すぐ壊れるし、、、こちらの方が絶対に可愛いし、足によさそうだし、、かなり欲しいです!!

HP見に行ってみようと思います~。
淡いグリーン、いいですね☆
返信する
履き心地とってもよいです (チョコな奴)
2007-05-26 22:21:56
こんばんは、さくらさん。履き心地、とてもよいです。小さなぼつぼつが、か~るく足底を刺激してくれます。健康サンダルほどではありませんが・・・ネットでも超人気らしく、売り切れが多いようです。ナースサンダル風もあるのでぜひ探してみてください。
返信する
いいですねー (りょー)
2007-06-24 22:50:14
もう10日程で、シンガポールへ行くんですがどこで購入できるでしょうか?もし、宜しければ教えていただけませんか、それにしても日本での人気は凄いですね。
返信する
なななんと~ (チョコな奴)
2007-06-24 23:38:15
りょーさん、ご来訪ならびにコメントありがとうございます。先日、ある雑貨屋さんで、なんと私が購入したのとおんなじサンダルを発見。もちろん日本でです。というわけでcrocsのHPをのぞいてみたら、やっぱり、発売されていました(泣)。そして予想どうり3990円でした(大泣)。ちなみにシンガポールはオーチャードの大きいほうの伊勢丹のスポーツ売り場で買いました。他にも日本に入っていないものもありましたが、どんどん新しい商品を日本でも発売するみたいですよ。HPご覧くださいませ。
返信する