ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

春よ こい♪

2012-02-02 | ひとりごと
今朝は名古屋でも7~8センチ積もりました。
これくらいでも交通マヒは回避できませんが
しばらくしておさまったようです。



日本海側の豪雪は脅威ですね。
下ろしても、下ろしても屋根に積もる雪
家が押しつぶされるのではないかという恐怖は
想像しただけでも震えがきます。

どうか、早く春が来ますように♪  
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バーミキュラ de ミネストローネ | トップ | 邦楽ライブ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋も大変だったんですね (みんみん)
2012-02-03 05:26:00
連日の大雪の報道にadoさんの所はどうだったのかなぁって思ってました。
やっぱり積もったんですね。
大変だったでしょう~~~!!
でも、こんなに可愛い雪だるま二人(?)誰が作ったのでしょう・・・。
思わず、ポストカードにしたい位の可愛さです♪♪

主人が新潟の大学だったので、豪雪の様子をテレビで見て「懐かしいなぁ。ほんとあんな感じだったよ」
と言ってました。
返信する
みんみんさんへ (あど)
2012-02-03 16:38:11
コメントありがとうございます。
名古屋もひと冬に1~2回は雪が積もります。
たまになので、珍しくって。。。
お気楽に雪だるまなんかつくっているワタシですが。。。
日本海側の人たちは毎日雪との戦いですものね。
災害や事故のないことを祈ります。
返信する
Unknown (aki32)
2012-02-04 15:20:55
あどさん、お久しぶりです。
こちらの生活はようやく一段落。ひさしぶりにブロクを読ましていただきました。
お元気そうで何よりです。
こちらも寒くて、大変ですが今日は夫婦でのんびりとした休日を過ごしています。
寒い日が続きますので、お体にはお気をつけください。

返信する
ご無沙汰しました。 (mari)
2012-02-04 22:14:41
あどさん、お元気そうで良かったです。
コメント下さって有難うございます。
群馬でも新しい出会いがあって、楽しんでいます。

かわいい雪だるまですね。
早く名古屋に帰りたいです。
返信する
aki32さんへ (あど)
2012-02-05 13:48:02
おひさしぶりです~
ブログに遊びに来てくっださって、ありがとうござます。
おかげさまで、こちらも体調は落ち着いています。
今年は新しいことにも挑戦していこうかと思っていますので、またお暇があれば、のぞいてくださいね

返信する
mariさんへ (あど)
2012-02-05 13:53:48
mariさんこそ、コメントありがとうございます。
随分、名古屋とは環境が違っていて、だいじょうぶかな~なんて思っていましたが、余計な心配でしたね。どこででも、サバイバルなmariさんで安心しました。
一段落したら、名古屋に帰ってきてくださいね。
返信する

ひとりごと」カテゴリの最新記事