ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

お彼岸

2020-03-20 | 日常生活
3連休に入りました。
不要不急の外出をさけて
どう過ごしましょう?

今日はお彼岸。
風が強くて寒そうですが
まずはお墓参りに🙏

ランチ、いつも行くお店はどうかしら。。。
やはり空いていて
ちょっとホッとしたりして。。。
テイクアウトのお弁当もあるので
お持ち帰りの人が何人か。。。
皆さん、内食なさっているようです。




主人は三段重弁当。
このお店の1番人気ですが
朝が遅かったので私はパス。
和風ハンバーグ定食にしました。

お店には悪いのですが
入ってくるお客さんからは
空いていてよかったね。
という声が漏れていました😰

愛知県は感染者数ワースト2ですから💦
気にしながら不要不急の外食です。
でも、内食ばかりもね。。。🤣



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさんぽ | トップ | 心を開放したいから »
最新の画像もっと見る

日常生活」カテゴリの最新記事