ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

あれっ? ベンちゃんはどっち?

2024-02-03 | 

お散歩途中にいるベンツのベンちゃん
寝てたけど私に気がついたら
伸びをして寄ってきました。
(あらら、お気遣いなく)




何にもあげたこともないのに
足にスリスリしてきます。
なんで、ベンちゃんは
こんなに人懐っこいのかなー🐈

兄弟なのか同じ模様で同じ大きさの
茶トラさんも自転車の脇にいました。
(私とは初対面ですごい警戒体勢!)

初めてツーショットに成功!!!




こちら⬇︎ 'まだ名はない' 茶トラさん。
ちょっと警戒して見てますね。
小声でニャー  まんまる猫



こちら⬇︎ ベンちゃん
よく似てて見分けがつかないくらい。
ただ、人懐っこくて大きくニャーニャー鳴くのはベンちゃん。





そこは日当たり良さそう
ネムネムだね〜

なんとなくベンちゃんはオスで
もう1匹の方はメスの気がするけど
わかりません。
どちらも右耳はサクラカットされています。

飼い主さんにお会いできたら
聞いてみたいです。
(バイバイまたねー)

・・・・・今日も3000歩・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 如月 | トップ | 白鳥庭園の梅  »
最新の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事