spin out

チラシの裏

ハヤカワポケミス

2006年10月31日 | others
昨日、名古屋鶴舞から上前津あたりの古本屋へ久しぶりに行ってきたのですが、
気になったことが。
ハヤカワポケミスがずいぶん安売りされていました。ミステリもSF(所謂銀背)も店によっては一律400円とか。たしかにミステリの方の最近作は400円でもいいかな、と思ってしまいますが、SF銀背が400円というのはちと暴落気味な感じです。いつごろからこんな風なのでしょうか。
とはいえいまひとつ「おっ」というものが無いことも事実。おいしいところは買われてしまった後、ということにも。
サンリオSF文庫もけっこうありました。「パステル都市」もありましたが1500円。意外に安い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新編江戸の悪霊祓い師 | トップ | 白薔薇と鎖 »

コメントを投稿

others」カテゴリの最新記事