気まぐれ猫と音楽だらけの暮らし

マイフェバレット満載!好きなことしかしない気まま気まぐれでもちょっとセンチメンタルな、お話ばかりですが、聞いて!

毎日同じ

2011-01-05 21:41:00 | 旅行記
年末年始は温泉旅館を予約して、上げ膳据え膳でのんびりゆったりでした。心配された天候悪化でしたが何もなく現地に到着。
お正月なので全員着物を準備しました。
でも、面倒になった私は3日同じ着物で過ごす事に。1日だけ帯を替えましたが、あとはそのまま。
着尽くしてから洗いに出そうと思ったからです。
枚数を増やしてしまう癖があるので、今年は着回しを考えていきたい
帰宅してからもあれこれ出掛ける姫。元気だなー。
母は温泉疲れかな。
今年は昨年よりも着物日を多くしたいな


最新の画像もっと見る

コメントを投稿