気まぐれ猫と音楽だらけの暮らし

マイフェバレット満載!好きなことしかしない気まま気まぐれでもちょっとセンチメンタルな、お話ばかりですが、聞いて!

何でもない事

2011-04-22 22:36:54 | ブログ
被災地を除いて全国ではボウリングのリーグや大会は通常に行われているのでしょうか。地元には帰宅できないので状況が解らないのですが、避難先のボウリング場は施設が壊れていたりして復旧はしておらず、再開も未定だとか。
改めてボウリングは趣味というか余暇に楽しむレクリエーションなのかなと思います。マイボールも自宅に置いて、代わりに家財を積んで来ました。
被災地では仮設住宅を待たずに自力で民間アパートに移る人も増え、益々友人知人と離ればなれになり、淋しいかぎりです。
いつの日にか生きて逢おうねて約束して別れたものの、生活に追われ趣味どころじゃありません。せめてもの慰めにボウリング雑誌を買ってみたら、逆に悲しくなりました。
でも、全国のボウラーには頑張って欲しい!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かにボウリングで一喜一憂している事の幸せを感... (不沈艦)
2011-04-23 20:16:33
確かにボウリングで一喜一憂している事の幸せを感じます。慰めの言葉が見つかりませんが、生きていればきっと一喜一憂できる時が来ると信じて頑張ってください。
返信する

コメントを投稿