気まぐれ猫と音楽だらけの暮らし

マイフェバレット満載!好きなことしかしない気まま気まぐれでもちょっとセンチメンタルな、お話ばかりですが、聞いて!

悲しい夜です

2012-05-28 23:36:17 | 日記・エッセイ・コラム

 やはり、支援が間に合わなかったようです。三代目として頑張っていただけにやはり落胆も大きかったかもしれない。真面目な人ほど追い込まれたらダメですね。

 早く「ダメ」ならそうだと言い切って欲しい。そうしたら泣いてもわめいても諦めるしかない。無駄に除染にお金を使うより補償にお金をつかい、新しい街づくりをするならそれでもいい。他に道を見つけた人はそれで頑張れます。

 あ~。もう葬式は嫌です。何を言ってもむなしい。

 商工会の連絡網で電話が回ってきたし。

 でも世の中に少しでも理解してくれる人がいて、これ以上犠牲者をださない対策を取らないといけないと痛感します。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人殺し東京電力 (Unknown)
2012-05-29 00:38:46
人殺し東京電力
たかが電気屋の分際で

返信する

コメントを投稿