陽花日々是好日

病気(慢性腎不全)と付き合いながら、いかに人生を豊かにしていくか試行錯誤の日々です。でも、のんびりいきます。

新年度スタート、京都焼肉、そして新元号発表

2019-04-01 11:56:46 | 日常のこと

姪は入社式。

今日から社会人です。

車で30分くらいかかるので、

気をつけてとLINE入れました。

元気でいてくれればそれが一番ですね。

 

引っ越し疲れ、まだなんとなく残っていますが、

動きすぎないよう、

のんびり家事や仕事をするよう

心がけています。

今気になるのは動悸かな・・・?

以前もちょこっとあったのですが、

エチゾラムを半分に割って飲んだら

おさまりますので、多分大丈夫と思います。

ストレスフルな毎日だったので、

今週は「自分を癒してやる週間」にします。

 

さて、そろそろ新元号が発表になります。

これを書いている間にニュースが入るかな?

おっとその前に京都で食べた焼肉の写真を・・・。

焼肉『天壇』。

さっぱりしたダシで食べる焼肉屋さんでした。

美味しかった

京都で食べた一番の贅沢でした。

 

『令和』

決定

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都から宮崎へ | トップ | あきらめない気持ちでいよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常のこと」カテゴリの最新記事