Selfish mommy & kitchen

気ままな主婦の、気ままなお料理と子育て日記。
更新も気ままなペースでごめんあそばせ?!

コーヒーゼリーフラペチーノ

2011-08-02 | お菓子・スイーツ


先日のおデザで余ったコーヒーゼリーを使って。

お出かけ先で見つけると、必ず立ち寄ってしまうコーヒーショップの
大好きなメニューを我が家で再現。

写真撮ってる間に、分離してしもた~(苦笑)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (wakako)
2011-08-08 16:32:41
こんにちわ~毎日夏らしいお天気が続くね!

こんな自宅カフェもいいね♪なぁんて、自分にはできない技、そちらに現れたいわ~

後ろに見える、ラスクのハラダちっくな色合いのお菓子たちも楽しそうなんだけど^^

今日カーズ見てきたよ!人間は出てこないものの、ストーリー展開は大人並み、まさに007ちゃう?!
大人も途中からハラハラドキドキさせられたから、あれは単なる子供向け、映画とはちゃうね
それと、しゃべる車の口元の動きが何とも言えなかった
子供と見て良かったわ~
美味しい画像に有意義な過ごし方教えてもらってありがとう♪
明日から九州行ってきまぁす!!akkoさんもまだまだ楽しい夏休みを!
返信する
Unknown (suyuma)
2011-08-08 17:27:17
お家で何でも再現しちゃうのがakkoちゃんのすごいところよね☆
しかも本物に負けてな~い!!

お家でこんな優雅なカフェタイム、素敵だわ♪♪
同期会のおデザもスゴイの一言!!!
私も全部盛りでお願い♬
返信する
Unknown (akko)
2011-08-08 19:40:11
wakakoさん

こんばんは☆
ほんと・・・暑いね、毎日(苦笑)。
小さなことからコツコツと・・・じゃないけど、
エアコンをなるだけ使用せずに部屋で過ごしてるんだけど・・・
何もする気になれな~い。
涼しい場所に避難する手もあるけど、
図書館はちび太が30分も持たないし、
商業施設は駐車場代やら何やらで、
要らんお金は使いたくないし。。。みたいな(苦笑)。
wakakoさんとこはどないして過ごしてる(笑)?
カーズ、観てきたのねっ☆
理屈抜きで面白かったでしょ?
車が役者でも、違和感なく観れるのが不思議じゃない(笑)?
明日から九州かぁ♪さくらに乗るん?
いいな、いいな、羨ましいな!
帰省先があるのって、何か憧れるのよねぇ。
楽しい時間過ごして来てね!
旅レポ、楽しみにしてるね☆


suyumaさん

こんばんは!
関西もたいてい暑いけど、そちらも暑そうね。
皆さん、元気かな?
suyumaさんも体調崩したりしてない?
人一倍暑がりの私、
エアコンをフル稼働させたいところだけど、
つけずに頑張ってるよ(笑)。
せっかく去年新しいエアコン買い換えたのに~(笑)。
あの暑かったあの日のオフ会から早くも間もなく1年よ!
早くない(笑)?!
また会えることあったら、こってこてのデコ盛りゴージャス盛りにしちゃうよ~(笑)。









返信する

コメントを投稿