Selfish mommy & kitchen

気ままな主婦の、気ままなお料理と子育て日記。
更新も気ままなペースでごめんあそばせ?!

同期会のデザートプレート

2011-07-31 | おもてなしスイーツ




土曜日、我が家で同期会をしました♪

私を含めて女子6人とその子供達9人。
会場は結構エライことなってましたけど(笑)。

おデザを5種類用意して、
お好きなモノをどうぞ♪・・とススメたら、
迷わず「全部盛りで!」と言ってくれたのが
嬉しかったなぁ(笑)。

白桃ロールケーキ
豆乳杏仁プリン
コーヒーゼリーティラミス
クリームブリュレ
NYチーズケーキ
 



ランチは、今回マジックパンのサンドウィッチセットを
人数分デリバリー。
うちで準備したのは、サラダと生春巻きと
ベーグルサンドだけ♪
ラクさせてもらいました☆



皆からの手土産。
シンフォニーナガノのドゥ・アンサンブル。
以前から、美味しいのは口コミで知っていて
ずっと食べてみたかったから超嬉しい☆
気遣いさせてしまったね。
みんな、ありがとう!

みんな面白くて、情に厚くて。
頑張ってなんかないよ~・・・みたいに振舞うけど、
実は物凄い努力家達で。
盛り上がる昔話も、それダレやったっけ?!
名前はわかるけど顔が思い浮かばへんわ!
・・・みたいな、記憶も怪しくなるくらい年月経っちゃったけど、
年々歳を重ねる毎に、温かくて頼もしい絆が太くなるのを感じる。
そんな仲間の一員で居られることは、
自分が生きて築いた、かけがえない財産だと思う。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿