カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

バイキング

2007-03-18 | Weblog
伊那にある「トマトの木」というバイキング形式のお店に行って来ました。
いつも混んでいて、必ず待たされるほどの人気店です。

種類が豊富で何を食べるか迷ってしまいました。
作りたてのパスタ、ピザはとても美味しかったですよ。
デザートも4~6種類のケーキがあり大満足

さすがに全種類制覇は出来なかったけど、お腹一杯食べました

残念だったのは、長崎チャンポンが食べられなかったこと。
大敵の“しいたけ”が入っていたから

近くの席についた家族。
お父さん、お母さん、三兄弟、そしておばあちゃんの6人。
真ん中の男の子がおばあちゃんの食べ物や飲み物を持ってきてあげていました。
食べてる途中、おばあちゃんが喉につかえたのか咳き込んだら、その彼が背中をさすってあげていた姿がとても印象的でした。
とてもやさしいお孫さんと一緒で、おばあちゃんはきっと幸せですね。

核家族が増えてる中、そういう光景を見るととても心温まります

最新の画像もっと見る