カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

毎日暑いですね~

2007-08-18 | Weblog
ずいぶんご無沙汰をしてしまいました。
草津温泉二日目のことも書かずに…
もう時間経ち過ぎでどうでもいいですよね
ひとつだけ情報をお知らせします。
草津温泉街から車で小一時間のところに鹿沢ゆり園があります。
30万株のゆりが植えてあり、満開時はとても素晴らしいと思います。

ちなみに私たちが行った時はまだ三分咲きでした。
そのかわり入園料はタダだったの。
こういう心づかいは大事ですね

わざわざ行くまではしないけど、来年の今頃にお近くまで行かれる方は
ちょっと寄ってみてはいかがですか?

さてさて、毎日狂ったような暑さが続いていますが
いかがお過ごしですか?
多治見では40℃を越えたそうです。。。
どんな暑さか想像がつかない…
各地でも観測至上初の~という声が聞こえて来ます。
あ~このままどうなってしまうのだろうか???
怖いデス。

最新の画像もっと見る