カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

満開のサクラ

2011-04-21 | Weblog
今、塩尻は桜が満開!



  塩尻市役所のしだれ桜








ちょうど見頃。

近くの桜の下で、子供たちがお弁当を食べていました。
仲間に入れて欲しかったなぁ~face02




  レザンホールの前の桜のトンネル















サクラは、ぱっと花を咲かせ、サッと散ってゆく儚さや潔さが好きです。

サクラは葉が出揃う前に花が咲きそろいます。

「何もないところに花が咲く」

古来生命力の強さを感じられたものと言われている。


私も、力強く、潔く人生を歩んでいきたい!

サクラは私の希望…夢かな。


私の住んでいるところはまだつぼみ。。

サロンに通う道中でまだまだサクラが楽しめます


最新の画像もっと見る