カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

シャングリラⅢ

2007-02-17 | コンサート
ユーミンスペクタル「シャングリラⅢ」が今年再びやって来ます

コンサートとサーカス、そしてシンクロナイズドスイミングが融合した3次元スペクタルショー

「シャングリラ」「シャングリラⅡ」もすごく素晴らしいショーでしたが、今回はもっと期待出来るのではないかと思います。
そのひとつとして、シンクロナイズドスイミングでヴィルジニー・デデュー選手と日本の武田美保さんが競演します。すごいですよね

無事、チケットも入手することが出来ました
今からもう楽しみでワクワクしています

この夏、感動と興奮の渦に巻き込まれること間違いナシです。

まだ一度も観たことがない人は是非お勧めです。

チケット先行発売・公演情報など詳しくは >>>こちら

最新の画像もっと見る