カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

ランチ

2010-12-23 | 食べ物
久しぶりに母と妹の3人でランチに行って来ました。

前々から行きたかったお店「ポワレポワゾン

席だけの予約だったため、コース料理が頂けず、
普通にランチになってしまいましたが、
とても美味しかったです。



サラダとスープ



お肉料理の“豚ロースのブロバンス風ピカタ”



お魚料理の“カレイのムニエル”



デザートとコーヒー


ランチはデザートを除いた品で840円
安いっ
かなりコストパフォーマンスの高いお店です。

本日のデザートはしょうがのプリンとカシスのソルベ、
そしてコーヒーとバナナのアイスでした。

これで315円

すごくオススメのお店です。

今度はぜひ、コース料理とワインで楽しみたいですね

帰りに温泉に入って、大満足の休日を過ごしました

最新の画像もっと見る