カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

チャリティーマッチ

2011-03-30 | Weblog
昨夜、東日本大震災の復興支援に向けた
日本代表とJリーグ選抜の慈善試合
『東北地方太平洋沖地震復興支援
チャリティーマッチ がんばろうニッポン!』
が行われました。

みなさんは観ましたか?


彼らの熱く力強いゲームは

被災地の方々、日本中の人たちを勇気づけてくれました。


カズ選手の渾身のゴールは、とても感動でした

日本中が期待していたゴール

そしてカズダンス

一気にボルテージが上がり、会場全体での「カズコール」


カズが“みんなの気持ちが1つになったゴール”

と言っていました。


そう、

今こそニッポンが1つになるとき。


がんばろうニッポン





最新の画像もっと見る