カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

地震

2007-07-18 | Weblog
一昨日の地震はかなり揺れました。
震源地が新潟柏崎と長野県北部。
同じ長野県なのでとても他人事には思えません。

死者9人、負傷者は1,000人を超しました。
被災者の方々も避難所での生活が始まりました。
いろんなストレスが溜まってしまいますね。

ちょうど去年の今頃、大雨災害で断水を経験しましたが、
この断水だけでもかなりのストレスでした…。
それを思うとすごく大変だろうなと感じています。
皆さん、頑張って欲しいですね。

一日も早い復旧を願っています。

最新の画像もっと見る