カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

大雨

2006-07-17 | Weblog
梅雨前線の影響で、長野県内もかなりの大雨となっています。
24時間雨量が150-200ミリに達しているそうで、今夜から明日にかけてもさらに激しい雨になる恐れがあり、土砂災害や河川のはんらんなどに注意を呼び掛けているようです。

今日は私の住んでいる塩尻市の贄川で土砂崩れがありました。一時は国道が全面通行止めで、電車も不通になっていました。

この雨や通行止めということもあって、今日は店を休みにしてしまいました

今日、お電話をくれたお客さま、本当にごめんなさい!
また是非お待ちしています

明日の雨がひどいことになりませんように…

最新の画像もっと見る