カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

魅せられました

2007-03-25 | Weblog
世界フィギュアスケート、女子フリーの演技で日本3人娘が魅せてくれました

まずは

安藤美姫ちゃん 優勝おめでとう

彼女の努力が報われた一年でしたね。
去年のトリノオリンピックでは惨敗しポロポロになっていたのに、よくここまで頑張って這い上がって来ました
今回は是非優勝して欲しいと願っていたから良かったです。
ただ、調子が良かったと言っていたので“4回転サルコー”を跳んで欲しかったな。
それがちょっぴり残念でした

真央ちゃんの演技も素晴らしかったですね。
あのプレッシャーの中でトリプルアクセルをはじめとして、次々と技を決めていく姿に感動させられました。
演技を終えた後の満足そして安堵の涙がやっぱり16歳の少女でしたね。

中野さんも素敵な笑顔でとてもいい演技だったと思います。
彼女は他の2人の影になってしまい、あまり注目をされていなかったけれど、私はすごく良かったと思います。
まだまだ頑張って欲しいですね。

さぁて、今日はこれからエキシビションが始まります

すべての競技のメダルを獲った選手を一同に観れるので楽しみですね。
豪華絢爛、です



最新の画像もっと見る