カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

ワインとナッツ

2011-03-03 | 食べ物
今夜はハワイ産のマカデミアナッツをつまみに、
ニュージーランドのワインを飲みました。



お客様から頂いたお土産icon27
ハワイに行って来たんだってicon20
CHIKAさん ありがとうicon06





さてさてワインは、いまとても大変な状況になっているニュージーランドワイン。
2月の初めに、妹と甥っ子が旅行に行って来たお土産icon27
2月22日に地震があったクライストチャーチにも行って来た二人。
彼女たちは2月6日にその地にいました。
ちょっと震えちゃいますね。。

早く行方不明の方たちが見つかり、街が復興されることを祈ります。


ニュージーランドのワインはかなり美味しいですよ。
まだ日本にはあまり入って来てはいないらしいけどお勧めです。
どこかで見つけたときは、即購入をicon12










ワイン好きの人にお勧めのお店

Brasserie ので Vin   HPはこちら volunteer
塩尻市大門八番町9-39
田中ビル2F
0263-53-8780

月曜日にも行って来ました。
ワインもだけど、お料理が何を食べても美味しいface05


私の店“サイプレス”のカードも置いてあります♪



最新の画像もっと見る