カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

イベントの企画を通して

2011-06-23 | サロン
25日土曜日に
『楽わくチャリティーイベント』を開催します

10時半~16時まで、塩尻市 えんぱーく3Fにて。

どうぞ、お時間のある方は遊びに来て下さい


このイベントの企画には、本当にたくさんの方々の協力があり、
心遣いがあり、開催することが出来ます。

何か楽しいことが出来ないか、被災地の方々に何か出来ないか、
そこから始まった企画。

友達が友達に声を掛け広がり、賛同してもらい仲間になりました。

すごく嬉しい繋がりができ、感謝です

またこのイベントを通じて、少しずつでも仲間が増えていけば
とても嬉しいです

今朝の新聞の記事を見たといってメールをくれた友達がいます。
とても嬉しく、幸せな気持ちになりました。

Sちゃん、ありがとう

あっという間に迎えるイベント。
一緒にやる仲間とイベントに関わってくれた方々に感謝しつつ、
当日を迎えたいと思います♪



最新の画像もっと見る