カラダのこと、ココロのこと。

カラダとココロが元気になるお手伝いを通し、いろんな方々との出逢いを楽しんでいます♪そんな日々の戯れ話。

安らかに。。

2011-08-04 | ココロ
先日練習中に急性心筋梗塞で倒れた
松本山雅の松田直樹選手が死去されました。

本当に残念です。

今年から山雅に入り、他の選手たちを引っ張って、
これから山雅がもっと上のリーグに上がるために
必要な選手だったのに…

もともと私は横浜マリノスのファンだったので、
その当時から活躍していた松田選手も応援していました。

松本に来てくれてすごく嬉しく
頑張って欲しいと思っていました。


人の命って怖いです。。

昨日まで、倒れる時まで元気でいたのに…


松田直樹選手

ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る